QT/diary

日記だよー

F-10C『MORE×加藤夏希×F-10Cオリジナルポーチ』で女子力UP!

前口上

先月応募締め切ってしまったあとなので、公開するか迷いましたが、一応。 *1F-10Cのキャンペーンに応募して、ポーチをいただきました。

ポーチはこんな感じ

[caption id="attachment_2297" align="aligncenter" width="580" caption="かわいいポーチが届きました!"][/caption] ベージュよりのピンクに水玉模様。上部の取っ手とファスナーの縁取りは、ベビーピンクの皮風素材。全体的に、しっとりとした手触りで、てかてか光ったりしません。でも、汚れても拭き取れる感じなので、化粧ポーチにはちょうどよい素材。 スリムなデザインですが、ホルダーがついているので、実は結構いろいろ収納できます。 タグには「MORE×Natsuki Kato×F-10C」の文字。 ちょっとホルダーがキツイかなー、と思ったのですが、みんな持ってるファイバーウィッグが入るので大丈夫そう。 だいたいいつも使うものを入れてみると、まだほんのり余裕がありました。プラスして旅行用の化粧水+乳液+クレンジングなどを入れてもなんとかなるはず。 ちなみに中身はこんな感じ。物持ちが良すぎるので、資生堂のビューラーは十年以上使ってます。

後口上

加藤夏希さんとのコラボ企画ということで、彼女のかわいらしい雰囲気がよく出ているポーチだとおもいます。かわいらしいオトナ女子路線もアリですね! ---

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトF-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

*1:あれですね……「十日の菊」というやつです。公開できなかったエントリや送れなかったメールがたくさんあるので、そういうことをなくせるような仕組みをつくらないといけません。