QT/diary

日記だよー

マイセレクトモデル発売中

F-03Cマイセレクトモデルが12月21日から注文を受け付けているようです。 F-01Cに比べて選べるパーツが少ないものの、メッセージを入れられるのはいいですよね。 ということで、王蟲のオススメセレクトを二種。  

【白金モデル】

▲本体カラーWHITE、ボタン18K GOLD+1050円(税込)、ネーム・メッセージパーツGOLD HAIR LINE ボタンを18K GOLDにすると、1050円のプラス料金が加算されます。上掲画像の文字フォントはセリフ体 *1。  

【紫黒モデル】

▲本体カラーPURPLE、ボタンONYX、ネーム・メッセージパーツBLACK CARBON パーツがCARBONの場合は地模様が入っているので、ブロック体の方が読みやすそう *2  

【番外:MHモデル】

▲コメントは控えさせていただく(真顔) *3。   ボタンとメッセージパーツ、細部にこだわりたい向きにオススメだと思います。 ボタンに合わせてオニキスやアメジストのチャームを付けたら、きっとかわいい。

≫ F-03C マイセレクトモデル|商品詳細|ドコモオンラインショップ|NTTドコモ

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

*1:20字以内の言葉を何も思いつかなかったので、夏目漱石『三四郎』で「可哀想だた惚れたつて事よ」と訳されている文章にしてみました……。にしても、あり余る違和感。ナイチンゲール症候群はわかるような気がするけど、Pity is pity でしかないと個人的には思います。

*2:メッセージ、やっぱり思いつかなかったので、「Supercalifragilisticexpialidocious」から20字分。円周率にすればよかった。

*3:ハントに成功したら、記念にもう一台買うといいんじゃないかな! ところで、「婚活」というのがどうにも生々しくていけない。婚活ではなく、MH(MARRIAGE HUNTING)と略すことを提案する。例)「わたし今MHしてるのー」……モンハンと勘違いされますね。